新規事業開発マネージャー候補

概要 LFAの新たな挑戦である新規事業開発のマネージャー候補として、これまで学習支援事業や子どもの家事業で培ってきたノウハウを、団体内部のみならず、広く社会で課題解決に役立てるための仕組み(ラーニング・プラットフォーム)づくりをご担当いただきます。具体的には事業開発のための調査・企画・提案・マーケティング等。日本全体で社会課題の解決を促進する仕組みをつくる、非常にインパクトのある業務です。最初はマネージャーとともに開発に携わり、ゆくゆくは自身がマネージャーとして活躍することが期待されるポジションです。
雇用形態 正規職員(試用期間3ヶ月間)
対象人材像 ・当事者意識を持ち、自らのミッションに主体的に取り組むことができる方
・目標達成の為のプロセスを整理し、計画性をもって実行できる方
・年齢や立場に関係なく、常に周りから学び続けられる方
・社内外のステークホルダーと良好な関係を構築できる方
・チームとしての成果を常に意識し、結果にコミットできる方
応募資格

<必須>
・社会人経験3年以上
<歓迎>
・新規事業開発、マーケティングの経験

勤務地 東京都新宿区
勤務時間 フレックスタイム制(休憩1時間)
 標準労働時間:8時間/日
 コアタイム:11時~16時
給与 月給26万円〜、業績に応じて賞与支給あり(2017年度実績2ヶ月分)
福利厚生 各種社会保険完備
交通費支給(上限2万円)
休日・休暇 週休2日制、有給休暇、年末年始休暇、産前産後休暇、育児介護休業
職場の雰囲気 様々な経験や、バックグラウンドを持ったメンバーが集まる多様性に富んだ職場です。
みなプロフェッショナルとしての意識が高く、「自らの仕事を通してどのように、社会、そして子ども達に貢献できるのか?」を常に考えながら仕事を楽しんでいます。 また、職員の平均年齢は20代と若く、エネルギッシュで、自由な雰囲気のある風土です。
入社後1ヶ月のイメージ 現在のマネージャーと協働しながら少しずつLFAの考え方や大切にしていること等を理解していただき、無理のないスピードで業務を任せていきたいと考えています。
まだ誰もチャレンジしたことのない新規事業ですので、ペースをつかんでからは主体性をもって行動することが期待されます。
選考プロセス 書類選考→面接複数回→内定
※書類選考、および複数回の面接後、1週間程度で合否連絡を差し上げます。
応募方法 以下の項目をご記入のうえ、メールにて lfa_recruit@learningforall.or.jp までご応募ください。

件名:【新規事業開発マネージャー候補エントリー希望】_氏名
本文:希望職種を明記してください。
以下のファイルを添付:
・履歴書(書式自由) ※写真付にてお願いします
・職務経歴書(書式自由)

その他、ご質問も随時お受けしております。

職員一同、ご応募をお待ちしております!

 
ページ上部へ戻る