03-5357-713103-5357-7131
(平日10:00-17:00)
LFAトップ > サポーター募集 > 毎月のご寄付 決済完了

ご寄付の登録が無事完了いたしました。

この度は、Learning for All にご寄付いただき誠にありがとうございます。
「子どもの貧困に、本質的解決を。」をミッションに活動する私たちLearning for Allの仲間になっていただけましたことを大変嬉しくありがたく思います。

いただきましたご寄付は、子どもたちのために大切に使わせていただきます。
皆さまのご支援に支えられて、活動が継続的に実施できております。

今後、毎月1日に活動報告のメールをお送りさせていただきます。
子どもたちの様子や学生ボランティア・インターン・職員の声など様々な
ご報告をさせていただきますので、ぜひご確認ください。
※毎月20日までに寄付登録いただいた方には翌月1日から、それ以降のご登録の場合は翌々月1日からのお届け開始となります。

また、団体情報についてはこちらの「LINE@」でも配信をしておりますので、
よろしければ友達申請もよろしくお願いいたします。

友だち追加
▼URLから登録はこちら▼
https://lin.ee/u2v5POw

なお、クレジット決済は毎月1日になされますので、ご承知おきください。
今回のご寄付につきましては、pr@learningforall.or.jpから確認メールが送られますので
ご確認のほど宜しくお願いいたします。

引き続きLearning for Allの活動をあたたかく見守っていただけますよう
何卒宜しくお願いいたします。

Learning for All コミュニティ推進事業部

寄付はこちら