HOME > トピックス > お知らせ > 【求人情報】ともに働く仲間を募集中です!(7/4 職種を1件追加しました)

お知らせ

TOPICS

【求人情報】ともに働く仲間を募集中です!(7/4 職種を1件追加しました)

2018.7.4

採用情報を公開いたしました。

Learning for Allでは、事業拡大のため、複数のポジションの募集をいたします。
私たちと一緒に、社会課題解決の最前線ではたらきませんか?

【現在応募受付中の職種】
1.学習支援事業エリアマネジャー〈正規職員〉
困難を抱える子どもに学習機会を提供する「学習支援事業」で複数の教室を統括する仕事です。

2.経営管理マーケティングチームスタッフ〈正規職員〉
LFAの事業や取り組む課題を発信し、 サポートしてくださる仲間を増やしていく仕事です。

3.子どもの居場所拠点 児童指導スタッフ〈契約職員/オープニングスタッフ〉
小学校低学年の子ども達が放課後に通う「子どもの居場所」拠点で子どもたちの成長を育み、安心・安全な環境をつくる仕事です。

4.子どもの居場所拠点 ソーシャルワーカー〈契約職員/週3日勤務〉
「子どもの居場所」拠点をベースに、支援を必要とする地域の子どもへのソーシャルワークを行う仕事です。

5.子どもの居場所拠点 マネジャー(拠点長)〈正規職員〉 ★7/4募集要項公開
「子どもの居場所」事業で新規拠点の立ち上げを担い、安心・安全な環境を創りあげる拠点マネジャー(拠点長)の仕事です。

私たちとともに、すべての子どもたちが自分の可能性を信じ、自分の力で人生を切り拓くことのできる社会の実現に取り組んでくださる方は、ぜひ採用情報をご覧ください。

募集要項はこちら
職員インタビューはこちら

関連記事

2018.7.15

【活動報告】春期学習支援プログラムの事後研修を実施しました!

2018.7.13

『「社会を変える」最前線に迫る~教育格差を終わらせる~』LFA活動説明会【限定15名:8月8日(水)開催】

2018.7.11

【学生スタッフインタビュー】社会課題の当事者として行動する仲間を増やしたい