HOME > トピックス > お知らせ > 【ご報告】クラウドファンディング目標1,000万円を達成しました

お知らせ

TOPICS

【ご報告】クラウドファンディング目標1,000万円を達成しました

2020.6.11

新型コロナウイルスにより通常の生活を送ることが難しい状況にある子どもや困窮家庭を支援するために、5月22日(金)より立ち上げた「新型コロナ緊急支援プロジェクト」クラウドファンディングが、6月11日(水)に目標である1,000万円を達成しました。

残り26日を残して目標金額1000万円を達成できたのも、支援してくださった400人を超える方々や、クラウドファンディングの情報を広めてくださった皆さまのおかげです。
皆さまの温かいご支援に職員一同、心から感謝しております。

そして、本日の目標達成を受け、Learning for All ではさらに次のゴールを設定することを決めました。
今回のプロジェクトの費用は、クラウドファンディングのページにある「いただいた資金の使いみち」に記載した通り、総額で約2,900万円を見込んでおります。助成金等での調達も予定していますが、まだ多くの資金を必要としており、ネクストゴールとして1,200万円を設定させていただきます。

今回の新型コロナウイルスによる影響は、まだこの先長く続くものだと私たちは考えております。ひとりでも多くの子どもが自分の可能性を信じ、 自分の力で人生を切り拓くことのできる社会の実現を目指すためには、ここでつまずいている場合ではありません。

子どもたちが毎日安心して笑顔で過ごせるよう継続的に支援を続けるためにも、改めまして皆さまの温かい支援・拡散の方どうぞよろしくお願いいたします。

「新型コロナ緊急支援プロジェクト」クラウドファンディング
https://camp-fire.jp/projects/view/283077

関連記事

2020.7.6

【御礼】クラウドファンディングが終了しました

2020.7.4

【学生スタッフインタビュー】LFAに参加することで、実体験をもとに貧困について考えられるようになった。

2020.6.27

【学生スタッフインタビュー】子どもの課題がよく見えるからこそ、子どもにとっての自分の役割の重要性を考えるようになった