HOME > トピックス > お知らせ > 【御礼】クラウドファンディングが終了しました

お知らせ

TOPICS

【御礼】クラウドファンディングが終了しました

2020.7.6

こんにちは、Learning for All (以下、LFA)コミュニティ推進事業部です。

この度5月22日(金)より実施していたクラウドファンディングが7月5日(日)に無事終了しました。

終了時点で571名の方から、総額12,406,095円と、非常に多くの温かいご支援をいただきました。
お力添えいただいた皆さま、本当にありがとうございました。

■クラウドファンディング特設ページはこちら:https://camp-fire.jp/projects/view/283077

いただいた支援金は、クラウドファンディングの特設ページにもある通り、コロナ禍で苦しい状況にある子どもや家庭の支援に使わせていただきます。

緊急事態宣言が解除され学校が再開する中、新型コロナウイルスはまだ多くの子どもや家庭へ影響を与えております。
LFAではこの状況でさらなる「貧困の連鎖」を生まないために、そして一人でも多くの子どもたちが笑顔で楽しく過ごせるように継続的に支援を行ってまりいます。

改めましてご支援や情報拡散にご協力いただいた皆さまへ御礼申し上げます。
引き続きすべての子どもたちが自分の可能性を信じ、 自分の力で人生を切り拓くことのできる社会の実現を、皆さまと一緒に目指してまいりますのでどうぞよろしくお願いします。

関連記事

2020.11.21

【学生スタッフインタビュー】子どもにとって理想の社会とは何かを考え、行動し続けることで社会を変えていく

2020.11.19

電通育英会 会報誌「IKUEI NEWS」に代表 李のインタビューが掲載されました

2020.11.14

【学生スタッフインタビュー】社会人になってから考える、LFAの経験が生きたこと