HOME > トピックス > お知らせ > 電通育英会 会報誌「IKUEI NEWS」に代表 李のインタビューが掲載されました

お知らせ

TOPICS

電通育英会 会報誌「IKUEI NEWS」に代表 李のインタビューが掲載されました

2020.11.19

2020年10月号の電通育英会 会報誌「IKUEI NEWS」にて、Learning for All (以下、LFA)代表 李のインタビューが掲載されました。

「自分の道を見つけ出せ」というテーマでインタビューを受けた中で李は、「決断をするときに大切にしているものは?」という問いに対して、「自分のありたい姿を体現しながら生きること」と「人との縁」と答え、他にも李自身が「子どもの貧困を解決したい」と思ったきっかけや、LFAの代表になった経緯などもお話させていただきました。

さらに自分の道を決めて進んでいく大学生たちにも、「今やりたいことを全力でやり切ること。」とメッセージを送りました。

■李のインタビュー全文はこちらより無料にてご覧いただけます。

すべての子どもたちが自分の可能性を信じ、 自分の力で人生を切り拓くことのできる社会の実現を、今後もLearning for All は目指して活動してまりいます。


LFでは「子どもの貧困」をテーマとした講演会も、企業などに赴き積極的に行っております。ご興味がありましたらぜひお問い合わせください。

■お問い合わせはこちら https://learningforall.or.jp/contact/


 

関連記事

2020.11.21

【学生スタッフインタビュー】子どもにとって理想の社会とは何かを考え、行動し続けることで社会を変えていく

2020.11.14

【学生スタッフインタビュー】社会人になってから考える、LFAの経験が生きたこと

2020.11.14

「子どもの貧困対策推進議員連盟の総会」にて「学習・生活支援事業」に対して要望を提言をしました