HOME > トピックス > お知らせ > 学生ボランティア希望者向け LINE@はじめました!

お知らせ

TOPICS

学生ボランティア希望者向け LINE@はじめました!

2018.6.6

こんにちは!LFA経営管理チームインターンの下谷です!

Learning for Allでは、学習支援プログラムへの参加を検討中の学生の方向けに、LINE@での情報配信を開始しました。

 

こちらに登録していただくと、学生ボランティア教師のインタビューほか、Learning for All の活動に関するお知らせや、説明会の情報などをお届けします。
また、個別のメッセージでは参加に関するご相談も承ります!
ぜひご登録ください。

友だち追加はこちらから

▼学生ボランティア教師になるには
まずは採用説明会にお越しください!
プログラムの詳細及び、説明会予約はこちら
※説明会日程は随時更新しております。お手数ですがリンクよりご確認ください。

▼Learning for All とは?
質の高い学習支援を通して、困難を抱えた子どもたちの可能性を広げるとともに、将来教育現場や社会でリーダーシップを発揮する人材を育成する、大学生向けプログラムを運営するNPO法人です。団体について詳しくはこちらをご覧ください。

また、LFAでは活動を支援してくださるサポーターの方も募集しています!
少しでも興味を持ったり共感していただけましたらぜひこちらの情報もチェックしてみてください。

■マンスリーサポーター募集中!
Learning for All ではサポーターを募集しております。
1,000円の寄付で子ども1人に1時間の学習支援が届けられます。
皆さまのご支援が、子どもたちの学習機会の拡大につながります。
皆さまのご寄付は、一人ひとりの子どもたちの未来を作っていきます。

ぜひ、子どもたちの未来を一緒に応援してください。
団体概要と詳細はこちらから

 

関連記事

2018.6.19

【活動報告】指導の振り返りだけでなく子どもたちのビジョンまで描く、中間研修を実施!

2018.6.17

夏期学習支援プログラムの魅力!ーこの夏1番アツい5日間!ー

2018.6.14

【職員インタビュー】教育格差を解決するために「現場にしかない答え」を見つけたい