HOME > トピックス > お知らせ > 【メディア掲載】日本経済新聞にてコロナ禍での取り組みが紹介されました

お知らせ

TOPICS

【メディア掲載】日本経済新聞にてコロナ禍での取り組みが紹介されました

2021.2.8

2月6日(土)の日本経済新聞 朝刊にてLearning for All (以下、LFA)が紹介されました。
 
「新型コロナウイルスによって困難を抱える子どもや家庭への支援の形が変化している」という記事の中で、LFAはオンライン支援の環境を整えるためにWi-Fiやタブレットの無償貸与をしていることを紹介いただきました。
 
コロナ禍で苦しい状況はまだ続くことが予想されますが、これからもLearning for All ではすべての子どもたちが自分の可能性を信じ、 自分の力で人生を切り拓くことのできる社会の実現を目指してまりいます。
 

LFAでは皆さまよりいただいた温かいご支援を、子どもたちが勉強や日常生活を身に着け、社会に羽ばたくための支援資金として使わせていただいております。
もし私たちの活動を応援いただけるようでしたら下記ページをご覧くださいませ。

■寄付ページはこちら http://learningforall.or.jp/support/

そして「子どもの貧困」をテーマとした講演会も、企業などに赴き積極的に行っております。ご興味がありましたらぜひお問い合わせください。

■お問い合わせはこちら https://learningforall.or.jp/contact/


 

関連記事

2021.2.21

【学生スタッフインタビュー】「自分にしかできない方法で格差に苦しむ子どもを支援したい」

2021.2.19

【活動報告】冬期プログラムの中間研修を行いました!

2021.2.17

【メディア掲載】信濃毎日新聞で活動と職員インタビューが掲載されました