HOME > トピックス > お知らせ > 【求人情報】ともに働く仲間を募集中です!(12/19 2件の新規求人情報を追加しました)

お知らせ

TOPICS

【求人情報】ともに働く仲間を募集中です!(12/19 2件の新規求人情報を追加しました)

2018.7.4

Learning for Allでは、事業拡大のため複数のポジションの募集をいたします。
社会課題解決の最前線で、志の高い仲間とともに、これまで培ってきたスキルを「社会を変える」ために活かしませんか?

【現在応募受付中の職種】
1.経営企画スタッフ〈正規職員〉 ※12/19追加
Learning for All の新しい事業であるCES(子どもの生態系モデル)事業や学習支援ナレッジ展開事業等のプロジェクトマネジメント、およびその他新規事業開発等をご担当いただきます。

2.経理・総務担当スタッフ〈正規職員〉 ※12/19追加
経理業務全般を一任させていただきます。また、その他総務・人事等の業務も一部ご担当いただく予定です。

3.子どもの居場所拠点 マネジャー(拠点長)〈正規職員〉
「子どもの居場所」事業で新規拠点の立ち上げを担い、安心・安全な環境を創りあげる拠点マネジャー(拠点長)の仕事です。

4.子どもの居場所拠点 児童指導スタッフ〈契約職員〉
小学校低学年の子ども達が放課後に通う「子どもの居場所」拠点で子どもたちの成長を育み、安心・安全な環境をつくる仕事です。

私たちとともに、すべての子どもたちが自分の可能性を信じ、自分の力で人生を切り拓くことのできる社会の実現に取り組んでくださる方は、ぜひ採用情報をご覧ください。

募集要項はこちら
職員インタビューはこちら

関連記事

2018.12.17

【メディア露出情報】代表の李が教育支援のシンポジウムに参加!新潟日報に取り上げられました!

2018.12.16

【活動報告】秋期学習支援プログラムの事後研修を実施しました!

2018.12.13

【学生教師インタビュー】LFAに関わり続けることで自分の方向性がはっきりと見えるようになった