HOME > トピックス > お知らせ > 【メディア掲載】週刊朝日にてコロナ禍での取り組みが紹介されました

お知らせ

TOPICS

【メディア掲載】週刊朝日にてコロナ禍での取り組みが紹介されました

2020.12.18

12月15日(火)の「週刊朝日」にて、Learning for All (以下、LFA)のコロナ禍での支援が紹介されました。

「コロナ禍で止まらない 『教育格差』」をテーマにお送りした記事内では、団体職員であり、葛飾区の学習支援拠点・責任者である宇地原がインタビューに答えており、コロナ禍での子どもたちの状況や、LFAが行ってきたタブレットやWi-Fiの無償貸与支援についてご紹介いただきました。

誌面は現在(※)発売中となっておりますので、ぜひご覧くださいませ。
※12月18 日時点

すべての子どもたちが自分の可能性を信じ、 自分の力で人生を切り拓くことのできる社会の実現を、今後もLearning for All は目指して活動してまりいます。


LFでは「子どもの貧困」をテーマとした講演会も、企業などに赴き積極的に行っております。ご興味がありましたらぜひお問い合わせください。

■お問い合わせはこちら https://learningforall.or.jp/contact/


 

関連記事

2021.1.20

日本経済新聞 朝刊「Game Changer-挑戦者たち-」に代表 李のインタビューが掲載されました

2021.1.19

【LFAサポーターインタビュー vol.1】ビジネスから離れ、今度はソーシャルセクターで、「自分にできることを」

2021.1.18

コロナの今こそ子どもたちと一緒に