HOME > トピックス > お知らせ > 【冬期ボランティア募集締め切りのお知らせ】 あと10日です!!

お知らせ

TOPICS

【冬期ボランティア募集締め切りのお知らせ】 あと10日です!!

2019.12.1

12/11(水)23:59をもちまして、冬期ボランティアプログラムのエントリーを締め切らせて頂きます。

冬期プログラム、本当に多くの方にエントリーして頂いております。

子どもの貧困について関心を持って、行動したいと思って頂ける方が増えていること、本当に嬉しく思っています!

エントリーして頂いた全ての皆さんがそれぞれ素敵な想いを持ち、この社会課題に対して、解決していきたいと思ってくださっている事を感じています。これからも共に解決していく仲間でありたいと思っています。

12月半ばから春期プログラムに向けた学生ボランティアのエントリーを募集致します。

今回、ご参加頂けなかった方も、エントリーに間に合わなかった方も、是非春のプログラム以降でご参加頂けると幸いです。

1人でも多くの学生のみなさんのご参加、お待ちしております!


■社会課題に挑む、学生ボランティア・インターン募集中!
Learning for All では学習支援居場所支援の2つのプログラムで参加学生を募集中です。プログラムへの関わり方もボランティアとインターンの2種類ご用意しています。
まずは以下の画像から、子どもの貧困やLFAの事業内容・プログラムについて説明した動画をご覧ください。

■参加を迷っている学生向けのLINE@やってます!
説明会日程やブログ更新の情報配信のほか、プログラム参加に関する個別相談も対応しております。

■マンスリーサポーター募集中!
Learning for All ではサポーターを募集しております。
1,000円の寄付で子ども1人に1時間の学習支援が届けられます。
皆さまのご支援が、子どもたちの学習機会の拡大につながります。
皆さまのご寄付は、一人ひとりの子どもたちの未来を作っていきます。
ぜひ、子どもたちの未来を一緒に応援してください。

■社会人向け活動説明会開催中!
Learning for All では月に4回、メディアの情報だけではわからない「子どもの貧困」の実態やLFAの活動について紹介するイベントを開催してます。子どもたちの明るい未来を支えるため、私たちに「今、できること」を一緒に考えましょう。

■職員募集中!
Learning for All では、一緒に働く仲間を募集しております。

関連記事

2019.12.5

【学生スタッフインタビュー】社会から置き去りにされている子どもをなくすために

2019.11.29

【メディア掲載情報】朝日新聞DIALOGにて代表 李のインタビュー記事が掲載されました

2019.11.27

【活動報告】LFAインターン仲間企画を開催しました!