【メディア掲載】朝日新聞にてLearning for All 代表 李のインタビューが掲載されました

メディア掲載
地域団体への助成プログラム 「ゴールドマン・サックス 地域協働型子ども包括支援基金」 9団体へ総額3,300万円の助成を決定 (3)

6月15日(水)の朝日新聞 朝刊本紙のオピニオン面「声」にて、Learning for All 代表 李 炯植(り ひょんしぎ)のインタビューが掲載されました。

「声-ポーズでなく本気の行動を-」
https://www.asahi.com/articles/DA3S15324322.html

※web記事は一部有料となります

参院選を前に日本の未来をつくる子どもたちの現状や、子どもの貧困に関する政策面で期待することについて触れておりますので、是非ご覧くださいませ。

LFAでは引き続き「子どもの貧困に、本質的解決を。」をミッションに掲げ、すべての子どもたちが自分の可能性を信じ、 自分の力で人生を切り拓くことのできる社会の実現を目指してまいります。


LFAでは皆さまよりいただいた温かいご支援を、子どもたちが勉強や日常生活を身に着け、社会に羽ばたくための支援資金として使わせていただいております。
もし私たちの活動を応援いただけるようでしたら下記ページをご覧くださいませ。
■寄付ページはこちら https://learningforall.or.jp/support/