【メディア掲載】「Forbes JAPAN」5月号にてLearning for All が”優れた非営利団体”に選ばれました

メディア掲載
修正_Forbes5月号掲載

3月25日(木)の「Forbes JAPAN」5月号にて、Learning for All (以下、LFA)が”優れた非営利団体”に選ばれました。

本誌『これからの「お金の使い方」』という特集内にて「優れた非営利団体カタログ30」の1団体として掲載され、紹介文では6歳から18歳までの子どもに切れ目のない支援を提供する「包括的支援モデル」についても触れていただきました。

他にも様々な課題を解決するために第一線で活躍する団体が掲載されておりますので、是非本誌にてご覧くださいませ。

「Forbes JAPAN」5月号
https://forbesjapan.com/magazines/detail/134

※一部本誌と同内容をご覧いただけます

LFAではすべての子どもが自分の可能性に気づき、最大限に発揮できる社会を実現させるために、子ども一人ひとりに寄り添う支援から、支援の仕組みづくりと全国展開、政策提言まで、本質的な課題解決に向けて引き続き活動して参ります。


LFAでは皆さまよりいただいた温かいご支援を、子どもたちが勉強や日常生活を身に着け、社会に羽ばたくための支援資金として使わせていただいております。

もし私たちの活動を応援いただけるようでしたら下記ページをご覧くださいませ。

■寄付ページはこちら https://learningforall.or.jp/support/