Learning for All は認定NPO法人になりました!

最新のお知らせ
2022年_団体集合写真

NPO法人Learning for All が、「認定NPO法人」としての認定を取得しました!

NPO法人Learning for All は、2022年6月28日付で「認定NPO法人」として所轄庁である東京都から認定を受けました。2014年に設立してから8年、たくさんの方々の力をお借りして、認定NPOとしてふさわしい組織となるために体制を確立してきました。その結果として、認定を取得できたことを、大変嬉しく思います。

認定NPO法人とは、客観的な基準において「高い公益性をもっている」と判定された団体です。
この責任をしっかりと受け止め、「子どもの貧困に、本質的な解決を。」というミッションを達成するために、引き続き邁進してまいります。

そして代表して李より動画でお礼もお伝えさせていただきます。

いつも支えてくださっている皆さまへ心からの感謝を申し上げるとともに、今後とも末永くLFAにご支援・ご協力賜りますよう、どうぞよろしくお願いいたします。


LFAでは皆さまよりいただいた温かいご支援を、子どもたちが勉強や日常生活を身に着け、社会に羽ばたくための支援資金として使わせていただいております。
もし私たちの活動を応援いただけるようでしたら下記ページをご覧くださいませ。
■寄付ページはこちら https://learningforall.or.jp/support/


■2022年7月30日開催 活動報告会(旧:感謝祭)の詳細・お申込みはこちら
https://learningforall.or.jp/news/event/activityreportmeeting2021