Learning for All より新年のご挨拶 2023

お知らせ
新年あいさつ2023_ver3

新年あけましておめでとうございます。

新春を晴々しい気持ちでお迎えのこととお慶び申し上げます。

 

昨年は多くのお力添えをいただき、誠にありがとうございました。

新型コロナや物価高騰などの影響が未だに暗い影を落としておりますが、皆さまからの温かいご支援により、昨年は子どもたちへの直接的な支援をはじめ、政策提言などより大きなことにも挑戦できた年となりました。

さらに”認定NPO”を取得したことが、より多くの方にLearnig for All の活動を知ってもらえるきっかけになったと同時に、私たちも「子どもたちのために社会をより良いものにしたい」という思いがより一層強くなり、身の引き締まる思いでいっぱいです。

 

今年は、4月に「こども家庭庁」の創設が予定されております。

「こども家庭庁」の創設により、「子どもの貧困」問題への認知と関心が高まり、これまで以上に行政、そして民間企業やNPO団体による取り組みがなされることが期待されます。我々LFAは、「子どもの貧困」の解決に向けてターニングポイントとなるこの2023年においても、目の前の子どもたち一人ひとりに寄り添い、すべての子どもたちが自分の可能性を信じ、自らの力で未来を切り拓くことのできる社会の実現を目指し、活動してまいります。

 

本年も応援の程どうぞよろしくお願いいたします。

代表 李による新年のメッセージ動画も是非ご覧くださいませ。