【出演告知】5月16日(日)代表 李が「NHKスペシャル」に出演します

メディア掲載
HP用④

5月16日(日)午後9時より放送のNHKスペシャル「ビジョンハッカー」にて、代表 李を中心に、LFAの活動が番組内で大きく取り上げられます。
「コロナ禍で社会課題に立ち向かう世界のリーダーたち」のひとりとして、約半年に渡って密着取材を受けた李。その活動から見える社会課題、そして解決に向けて動くLFAの活動も取材いただきました。

困難を抱えた子どもたちを直接支援する活動から、子どもの貧困を本質的に解決しようと政策提言する活動まで、取り上げられる予定となっております。

【番組詳細】

・放送日:5月16日(日)夜9:00~
・放送局:NHK
・タイトル:NHKスペシャル「ビジョンハッカー」

番組HPはこちら»

※海外も同日時に日本語での配信を予定しております
※なお、緊急報道により放送日時が変更される可能性がありますので、ご了承ください。

こうしたLFAの活動を支えてくださるみなさまに感謝するとともに、子どもの問題や取り組みにご関心を寄せてくださいそうな方に、この番組をご紹介いただけると、大変心強いです。どうぞご覧くださいませ。


LFAでは皆さまよりいただいた温かいご支援を、子どもたちが勉強や日常生活を身に着け、社会に羽ばたくための支援資金として使わせていただいております。
もし私たちの活動を応援いただけるようでしたら下記ページをご覧くださいませ。
寄付ページはこちら»

そして「子どもの貧困」をテーマとした講演会も、企業などに赴き積極的に行っております。ご興味がありましたらぜひお問い合わせください。
お問い合わせはこちら»