【メディア掲載】NHKスペシャル「ビジョンハッカー」に代表 李が出演しました

メディア掲載
ヘッダー

昨日16日(日)に放送したNHKスペシャル「ビジョンハッカー」にて、代表 李を中心に、LFAの活動が番組内で大きく取り上げていただきました。

ご覧いただいた皆さま、ありがとうございました。

困難を抱えた子どもたちを直接支援する活動から、「子どもの貧困」を本質的に解決しようと政策提言する活動まで、Learning for All (以下、LFA)のことを番組を通して知っていただけたらとても嬉しいです。

そしてLFAでは私たちの活動に賛同し、ともに子どもたちにとってよりよい社会を作る仲間を募集しています。
LFAでは皆さまよりいただいた温かいご支援を、子どもたちが勉強や日常生活を身に着け、社会に羽ばたくための支援資金として使わせていただいております。
約1,000円で子ども1人に1時間の学習支援が届けられ、皆さまのご支援が、子どもたちの学習機会の拡大につながります。
ぜひ、子どもたちの未来を一緒に応援してください。

寄付ページはこちら

オンラインでの活動説明会・座談会を実施しています。
内容や日時、お申し込みは下記からご覧いただけます。

活動説明会・座談会の詳細はこちら

なお本番組は再放送も予定しておりますので、今回見逃してしまった方はぜひ下記日程にご覧くださいませ。

【再放送詳細】
・放送日:5月19日(水)午前0:25~
・放送局:NHK
・タイトル:NHKスペシャル「ビジョンハッカー」

※なお、緊急報道により放送日時が変更される可能性がありますので、ご了承ください。