Learning for All より新年のご挨拶

最新のお知らせ
新年あいさつ2021

新年あけましておめでとうございます。

新春を晴々しい気持ちでお迎えのこととお慶び申し上げます。
昨年は多くのお力添えをいただき、誠にありがとうございました。

コロナ禍という非常に不安定な状況下ではありましたが、皆さまからのご支援により、新たに多くの子どもたちやご家庭とつながり、学習支援や居場所支援にとどまらず、食糧配布など様々な形の支援を届けることが出来ました。

今年も目の前にいる子どもたちに向き合うことはもちろん、更なる事業拡大や政策提言、全国の子ども支援団体へのノウハウ共有などにも引き続き励んでまいります。

そして、すべての子どもたちが自分の可能性を信じ、 自分の力で人生を切り拓くことのできる社会の実現を目指して活動してまいりますので、本年も応援の程どうぞよろしくお願いいたします。

Learning for All 職員一同


LFAでは皆さまよりいただいた温かいご支援を、子どもたちが勉強や日常生活を身に着け、社会に羽ばたくための支援資金として使わせていただいております。

もし私たちの活動を応援いただけるようでしたら下記ページをご覧くださいませ。

■寄付ページはこちら https://learningforall.or.jp/support/