【メディア出演】3月21日(月・祝)のNHKラジオにてLearning for All 李が出演しました

メディア掲載
NHKラジオ出演

3月21日(月・祝)に放送されたNHKラジオ「ラジオ深夜便」にて、Learning for All (以下、LFA)代表 李 炯植(り ひょんしぎ)が出演しました。

放送の様子は3月28日(月)まで下記より無料で聴くことが可能です。
※李出演部分は下記ページトップの「深夜かがく部」の後半部分(29:50頃)となります

「ラジオ深夜便」アーカイブ
https://www.nhk.or.jp/radio/ondemand/detail.html?p=0324_01

ゲスト出演した李は自身の生い立ちから、困難な状況にいる子どもたちを取り巻く環境、そしてLFAの活動まで多岐に渡りお話させていただきましたので、是非PCやスマホからお聴きくださいませ。

LFAではすべての子どもが自分の可能性に気づき、最大限に発揮できる社会を実現させるために、子ども一人に寄り添っていく支援から、支援の仕組みの全国展開、政策提言まで、本質的な課題解決に向けて引き続き活動して参ります。


LFAでは皆さまよりいただいた温かいご支援を、子どもたちが勉強や日常生活を身に着け、社会に羽ばたくための支援資金として使わせていただいております。

もし私たちの活動を応援いただけるようでしたら下記ページをご覧くださいませ。

■寄付ページはこちら https://learningforall.or.jp/support/