【メディア掲載】11月14日(日)の日本経済新聞デジタル版にてLearning for All 代表 李のコメントが掲載されました

メディア掲載
1115_日経

11月14日(日)の日本経済新聞デジタル版にて、Learning for All (以下、LFA)代表 李のインタビューが掲載されました。

10万円給付、長期視点欠いた論争 「プッシュ型」進化を
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA097OH0Z01C21A1000000/

※記事は一部有料となります

本記事では”18歳以下への現金給付”や”困窮世帯への現金給付”など現在進められている経済対策や、事前申請のいらない「プッシュ型」支援の実効性について触れています。
その中で李は、今春実施が決まった低所得の子育て世帯への現金給付が秋以降もまだ受け取れていない家庭があるなど、必要な支援が行き届いていないという点についてコメントをしております。

すべての子どもたちが自分の可能性を信じ、 自分の力で人生を切り拓くことのできる社会の実現を今後もLearning for All は目指して、活動してまりいます。


LFAでは皆さまよりいただいた温かいご支援を、子どもたちが勉強や日常生活を身に着け、社会に羽ばたくための支援資金として使わせていただいております。

もし私たちの活動を応援いただけるようでしたら下記ページをご覧くださいませ。

■寄付ページはこちら https://learningforall.or.jp/support/