【メディア掲載】11月18日(木)のNHK「おはよう関西」にてLearning for All 代表 李のインタビューが放送されました

メディア掲載
おはよう関西

11月18日(木)のNHK「おはよう関西」にて、Learning for All (以下、LFA)代表 李 炯植(り ひょんしぎ)のインタビューとLFAの活動が放送されました。
放送の様子は下記より無料でご覧いただけます。

NHK「おはよう関西」”子どもの学び 守りたい”
https://www.nhk.or.jp/osaka-blog/ohayou/457389.html

番組は「子どもの学び 守りたい」というテーマで、李が生まれ育った兵庫県・尼崎市での思い出や、”子どもの貧困”の解決に取り組みはじめたきっかけなどをお話させていただきました。
さらにLFAが運営する”居場所づくり支援”にも触れ、「安心を感じられる場所があって、はじめて人は挑戦できる」とコメント。

LFAの活動や李について、支援拠点の様子を交えながら紹介しておりますのでぜひご覧くださいませ。

すべての子どもたちが生まれた地域や家庭環境に関わらず、自分たちの本来持つ可能性を輝かせて自立していける社会を目指して、これからもLFAは活動して参ります。


LFAでは皆さまよりいただいた温かいご支援を、子どもたちが勉強や日常生活を身に着け、社会に羽ばたくための支援資金として使わせていただいております。

もし私たちの活動を応援いただけるようでしたら下記ページをご覧くださいませ。

■寄付ページはこちら https://learningforall.or.jp/support/