【メディア掲載】「リクルートマネジメントソリューションズ」のコラムにて代表 李のインタビューが掲載されました

メディア掲載
リクルート_0823

8月23日(月)に「リクルートマネジメントソリューションズ」のHP内にあるコラムコーナーに、Learning for All (以下、LFA)代表 李のインタビューが掲載されました。

社会を変えるリーダー
NPO法人 Learning for All 代表理事 李 炯植氏
https://www.recruit-ms.co.jp/issue/interview/0000000993/

インタビュー内で李は自身の生い立ちから、「貧困は自己責任」という他者の意見へ違和感を持つようになったきっかけ、そして自身が学生時代に取り組んでいた学習支援ボランティアを通して出会った子どもとの思い出も話しております。

LFAではこれからも目の前にいる一人ひとりの子どもたちと向き合いながら、全国の他NPO団体とのナレッジ共有やネットワークの強化、行政への政策提言など幅広く行ってまいります。

そして、すべての子どもたちが自分の可能性を信じ、 自分の力で人生を切り拓くことのできる社会の実現を今後もLearning for All は目指して、活動してまりいます。


LFAでは皆さまよりいただいた温かいご支援を、子どもたちが勉強や日常生活を身に着け、社会に羽ばたくための支援資金として使わせていただいております。

もし私たちの活動を応援いただけるようでしたら下記ページをご覧くださいませ。

■寄付ページはこちら https://learningforall.or.jp/support/