面談予約フォーム

参加希望の方は面談をさせていただいております。

参加への想いや、活動への不安等をお伺いするフランクな内容です。

下記カレンダーより面談参加可能時間を選択し、面談予約をお願いします。

【面談実施期限】

居場所づくりプログラム:3/11㈭ 学習支援プログラム:4/12㈮

※エントリー締切前後は面談予約が大変混み合います。お早めのご予約をお願いいたします。

※予約後は必ず予約完了メールを確認の上、記載されている事前課題への対応をお願いいたします。

※予約手続き後メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに振り分けられていることがございますので、ご確認ください。

それでもメールが確認できない場合は予約ができていないのでこちらまでお問い合わせください。

※ご都合が合わない場合は個別で面談日時を調整させていただくことも可能です。

ご希望の日時を3つ程ご提示のうえ、こちらからお問合せ下さい。

AJAX通信に失敗したか、nonceの検証に失敗しました。 このエラーが繰り返し発生する場合は、セキュリティ関連のプラグインによってアクセスがブロックされている可能性があります。 「公開ページでのAJAX通信のURLを選択」と「公開ページでのAJAX通信でNonceの値の検証で使う関数を選択」の値の変更をBooking Package > 一般設定で行ってください。

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
新規登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選択してください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。