【メディア掲載情】11月9日(火)の読売新聞にてLearning for All エリアマネジャー・宇地原のインタビューが掲載されました

メディア掲載
地域団体への助成プログラム 「ゴールドマン・サックス 地域協働型子ども包括支援基金」 9団体へ総額3,300万円の助成を決定 (1)

11月9日(火)の読売新聞(都内版)朝刊にて、Learning for All (以下、LFA)エリアマネジャー・宇地原のインタビューが掲載されました。

「コロナに挑む」というテーマの本記事は、コロナ禍での困難を抱える家庭の状況や、オンライン支援、フードパントリーなどLFAの新たな取り組みを紙面でご紹介いただきました。

さらに”学生ボランティア”から約6年にわたりLFAに関わり続けている宇地原はインタビューの中で、実際に支援拠点に来ている子どものコロナ禍での変化についても触れております。

すべての子どもたちが自分の可能性を信じ、 自分の力で人生を切り拓くことのできる社会の実現を今後もLearning for All は目指して、活動してまりいます。


LFAでは皆さまよりいただいた温かいご支援を、子どもたちが勉強や日常生活を身に着け、社会に羽ばたくための支援資金として使わせていただいております。

もし私たちの活動を応援いただけるようでしたら下記ページをご覧くださいませ。

■寄付ページはこちら https://learningforall.or.jp/support/