【お知らせ】Learning for All 年次報告書2021を公開しました

調査・レポート
年次報告書2021

2021年4月から1年間のLearning for All (以下、LFA)の活動をまとめた「年次報告書」をHPにて公開しました。

■年次報告書2021はこちら

本報告書では各事業部の活動振り返りから、グラフで見る子どもたちの変化、そして代表 李 炯植(り ひょんしぎ)とさいたまユースサポートネット代表 青砥氏の対談まで掲載しております。
LFAの1年間の活動を皆さまに知っていただける内容となっておりますので、是非ご覧くださいませ。
※先日発刊した冊子とは同じ内容となっております

2022年度も目の前の子ども一人ひとりに向き合いながら、全国のこども支援へのナレッジ展開、そして政策提言などにつなげて参りますので引き続き温かい応援よろしくお願いします。

年次報告書2021はこちらよりご覧いただけます

LFAでは引き続き「子どもの貧困に、本質的解決を。」をミッションに掲げ、すべての子どもたちが自分の可能性を信じ、 自分の力で人生を切り拓くことのできる社会の実現を目指してまいります。


LFAでは皆さまよりいただいたあたたかいご支援を、子どもたちが生活習慣や知識、学力を身に着け、社会に羽ばたくための支援資金として使わせていただいております。

もし私たちの活動を応援いただけるようでしたら下記ページをご覧くださいませ。

■寄付ページはこちら https://learningforall.or.jp/support/