HOME > トピックス > お知らせ > Forbes JAPAN「30 UNDER 30」に代表の李が選出されました!

お知らせ

TOPICS

Forbes JAPAN「30 UNDER 30」に代表の李が選出されました!

2018.8.29

8月25日に発売のForbes JAPAN 10月号に、世界を変える30歳未満の若者たち30人「30 UNDER 30 JAPAN」として、Learning for All 代表理事の李炯植が掲載されました!

30 UNDER 30 JAPAN とは、海外のForbes誌の名物企画、世界を変える30歳未満の若者たち30人を表彰する「30 UNDER 30 」の日本版です。今年が日本初開催となり、李は「ソーシャルアントレプレナー」のカテゴリーで選出されました。

紙面で李は、「どんな環境にいる子どもにも可能性があって、自分の力で人生を切り拓ける。僕らは彼らにとっての伴走者でありたい」と、LFAの活動にかける想いを語っています。詳しくは紙面をお手に取ってご覧ください。

 

また、30 UNDER 30 JAPAN 特設サイトには、李のインタビューが掲載されております。「『バカだから仕方ない』」で片付けない 教育格差のない社会を目指して」と題された インタビューの中で、李はLFAの活動を始めた経緯や今後の展望について熱く語っています。下記の<インタビューの全文を読む>をクリックしていただきますと、特設サイト内の李のインタビューをご覧いただけます。

<インタビューの全文を読む>

日頃の皆さまのご支援のおかげで、このような名誉ある賞を受賞できましたことを、心より感謝しております。すべての子どもたちが自分の可能性を信じ、自分の人生を切り拓くことのできる社会の実現を目指し、努力して参ります。

■マンスリーサポーター募集中!
Learning for All ではサポーターを募集しております。
1,000円の寄付で子ども1人に1時間の学習支援が届けられます。
皆さまのご支援が、子どもたちの学習機会の拡大につながります。
皆さまのご寄付は、一人ひとりの子どもたちの未来を作っていきます。
ぜひ、子どもたちの未来を一緒に応援してください。
団体概要と詳細はこちらから

■社会人向け活動説明会開催中!
Learning for All では月に4回、メディアの情報だけではわからない「子どもの貧困」の実態やLFAの活動について紹介するイベントを開催してます。子どもたちの明るい未来を支えるため、私たちに「今、できること」を一緒に考えましょう。

■学生ボランティア教師募集中!
Learning for All では現在、秋期プログラムの学生ボランティア、スタッフを募集しています。まずは採用説明会にお越しください。プログラムの詳細及び、説明会予約は以下よりご覧ください。

▼参加を迷っている学生向けのLINE@はじめました!
説明会等の情報配信のほか、プログラム参加に関する個別相談も対応しております!
友だち追加はこちらから

 

 

■職員募集中!
Learning for All では、一緒に働く仲間を募集しております。詳しくはこちら 。

 

関連記事

2018.12.12

【サポーター企業インタビュー】企業とNPOの理想的な連携のあり方とは?

2018.12.11

『「社会を変える」最前線に迫る~教育格差を終わらせる~』LFA活動説明会【限定15名:12月16日(日)】

2018.12.11

【秋期拠点レポート第二弾!】子どもたち自身に成長を実感してほしい