HOME > トピックス > お知らせ > 【お知らせ】緊急事態宣言に伴う団体内の運用変更について

お知らせ

TOPICS

【お知らせ】緊急事態宣言に伴う団体内の運用変更について

2020.4.10

 平素よりLearning for All に格別のご支援を賜り心から御礼申し上げます。

 Learning for All (以下、LFA)では、4月8日に「緊急事態宣言」が発令されたことを受け、オフィス勤務の職員は基本在宅にて対応をしておりますが、郵送物等の対応で週3回ほど担当制で出社をしております。
そのため運用上、下記のような変更が生じております。皆さまにはご理解・ご了承のほどよろしくお願いいたします。 

1 弊団体宛ての郵送物について

出社日を制限しているため、弊団体宛の郵送物がオフィスにて受け取れない可能性がございます。
オフィスで受け取りが出来なかった場合は、配送業者や郵便局へ連絡をして対応しておりますが、もしお急ぎの場合は下記メールまでお送りいただく前にご一報いただけると幸いです。

メールアドレス:info@learningforall.or.jp

2 口座振替(引落)でのお申し込みについて

口座振替での寄付や変更の希望を頂いた場合、書類発送に関しても遅延が発生する可能性がございます。
また返送いただいた口座振替依頼書の対応に関しても、職員がオフィスへ行った際に順次対応する形になりますので、通常よりお時間をいただく可能性がありますが、ご了承くださいませ。

3 その他弊団体へのお問い合わせについて

通常通りメールや電話でのご連絡を承っておりますが、お急ぎの場合は担当者まで直接ご連絡いただくか、下記お問い合わせフォーム、またはお電話にてご連絡くださいませ。

お問い合わせフォーム:https://learningforall.or.jp/contact/
電話番号:03-5357-7131


皆さまにはご不便おかけしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 今まで当たり前にできていたことが難しくなっている今、団体や子どもたちへ温かい言葉をかけてくださる皆さまの存在を改めてとても心強く感じております。

 どんな状況であっても、子どもたちが安心して笑って過ごせるようLFA職員一同尽力してまいりますので、温かいご支援のほど引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

2020.6.2

【学生スタッフインタビュー】LFAの活動はお金以上の対価を得られる。僕の場合は、今後の人生で大切にしたい価値観を得た

2020.5.30

【学生スタッフインタビュー】現場で経験し自分の目で見てみたからこそ、子どもの支援について課題意識を持てるようになった

2020.5.29

【クラウドファンディング】支援総額が500万円突破しました