HOME > トピックス > お知らせ > 「マスク」「消毒液」提供 ご協力のお礼

お知らせ

TOPICS

「マスク」「消毒液」提供 ご協力のお礼

2020.5.2

いつも子どもたちへの温かいご支援ありがとうございます。

先日Learning for All (以下、LFA)のFacebook等でマスク、消毒液の提供のお願いをしましたところ、たくさんの方々からのご寄付や、販売状況、消毒液の作り方などの情報提供をいただきました。

中には、手作りのマスクをくださった方や、お知り合いにまで呼びかけてくださった方もいらっしゃいました。

この短期間でにこれほど多くのご寄付を頂けたことに、心から感謝申し上げますと同時に、改めてLFAコミュニティの力強さをメンバー一同実感しております。
頂いたマスクや消毒液ご寄付は現在拠点運営を継続している場所を中心に、子どもたちの元へ届けております。

そして既にマスクなどが手元に渡った拠点からは、子どもたちの嬉しそうな声も届いております。

今後も様々な難局をLFAコミュニティ一丸となって乗り越えていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


「新型コロナ緊急支援プロジェクト by Learning for All 」 ~子ども・保護者に行ったアンケートから見えた”本当に”必要な支援とは~

LFAでは新型コロナウイルスの感染拡大を受け、支援する子どもや家庭のニーズを把握するためにアンケート調査を実施しました。
アンケート結果とLFAの新たに取り組む支援の形をぜひご覧くださいませ。

「新型コロナ緊急支援プロジェクト by Learning for All 」特設ページはこちら

関連記事

2020.6.2

【学生スタッフインタビュー】LFAの活動はお金以上の対価を得られる。僕の場合は、今後の人生で大切にしたい価値観を得た

2020.5.30

【学生スタッフインタビュー】現場で経験し自分の目で見てみたからこそ、子どもの支援について課題意識を持てるようになった

2020.5.29

【クラウドファンディング】支援総額が500万円突破しました